2022年10月15日土曜日

第59回 和泉市小学校陸上競技大会



和泉市小学校陸上競技大会が、3年ぶりに開催されました。
出場した子どもたちは、晴天の下、力いっぱい走り・跳び・投げ切りました!
また、声援を送ることを我慢しながら、仲間を力いっぱいの拍手で応援しました!








怪我も体調を崩すこともなく、無事に終わることができました。

参加した子どもたちには、最高の思い出となったことでしょう。向上心を持って練習に取組み、本番で全力を出し切った子どもたちの姿は、秋の青空の下キラキラ輝いていました。

前日から準備を進めてくれていた競技役員(教員等)の皆様、お疲れさまでした。

休日にも拘らず児童監督に協力してくれた沢山の先生方、ありがとうございました。

そして、練習から本番までご支援ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

6年 非行防止教室

3時間目に和泉警察の方が来られて非行防止教室を行って頂きました。 ネットには危険がいっぱいあること。万引き、未成年の酒・タバコ、薬物が何故いけないのかを丁寧にお話してくださいました。