2023年8月25日金曜日

2学期 始業式

35日間の夏休みが終わり、2学期がスタートしました。 教頭先生の司会進行で、「始業式」をおこないました。
校長先生からは、「二学期は、目の前にあることを見つめ直して、たくさんの再発見をしましょう」というお話がありました。

いぶハピ

今朝は2回目のいぶハピでした。15分間ですがそれぞれの班で楽しめたようです。たてわり班の絆を深めるため、みんなが参加できるゲームを考えてくれていたようです。リーダーの6年生がとてもがんばっていました。