2024年3月1日金曜日

6年生 いぶき野ミュージックフェスティバル

今日の午前中、体育館で6年生が「いぶき野ミュージックフェスティバル」を開催しました。
はじめに1組が『パイレーツ オブ カリビアン』の創作劇と合奏をしました。
次に、4組が合唱『Soranji』と合奏『群青』を、
続いて3組が合唱『水平線』と合奏『さぷらいず We Will Rock You』を披露しました。
最後は2組が『転生したらアイドルだった!?』の創作劇と『アイドル』を合奏するという、思い出に残る楽しい1時間でした。

6年 非行防止教室

3時間目に和泉警察の方が来られて非行防止教室を行って頂きました。 ネットには危険がいっぱいあること。万引き、未成年の酒・タバコ、薬物が何故いけないのかを丁寧にお話してくださいました。