2023年8月1日火曜日

第61回 和泉市立小学校水泳記録会

本日、民間等屋内プールを会場にして「第61回 和泉市小学校水泳記録会」が開催されました。 いぶき野小学校の出場は第2部で、開会式では本校児童2名が選手宣誓をおこないました。
出場した子どもたちは、全力を出して最後まで泳ぎ切ったり他校の選手にも大きな拍手で応援したりと、素晴らしい姿を見せてくれました。 大会運営に尽力いただいた先生方、そして引率等を担っていた先生方、今日までお疲れ様でした。

6年 非行防止教室

3時間目に和泉警察の方が来られて非行防止教室を行って頂きました。 ネットには危険がいっぱいあること。万引き、未成年の酒・タバコ、薬物が何故いけないのかを丁寧にお話してくださいました。