1年生の国語は「大きなかぶ」の学習です。前半は「うんとこしょ、どっこいしょ。」の視写です。「ょ」や「っ」に気を付けて書いていました。
5年生が体育でタグラグビーに挑戦していました。攻撃と守備に分かれて、コートの端から端まで運んだボールの数を競います。各チームで作戦を考えゲームを楽しんでいました。
1年生の国語は「大きなかぶ」の学習です。前半は「うんとこしょ、どっこいしょ。」の視写です。「ょ」や「っ」に気を付けて書いていました。 後半はグループに分かれて劇の練習です。ナレーターも自分たちで分担します。 5年生が体育でタグラグビーに挑戦していました。攻撃と守備に分かれて、コー...